2006年10月17日 (火)

引っ越しすることになりました、、、、。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノハッ…

今週は、ずっと天気良いみたいですね~~~~〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

太陽の光は大事っす。。

そうそう、映画の『タイヨウのうた』観ました。良いかったっすヾ(T~Tヾ)))YUIちゃん可愛いべヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)なんか、心がジンっとして、歌が染みるんですよ、、、、。んで、ツッカーの演技も泣けるんだわ、、、、。純粋な恋したくなったし、しっかり生きなきゃなぁ・・・なんて思いました。みやは、やっぱ映画のほうが好きかも。

んで、今日の本題。

実は・・・ブログ、引っ越しいたします。このたび、アメバさんでブログさせてもらうことになりました・・・・・。http://ameblo.jp/miyareです。もし、ブックマークしてくれてる方は、変更のほうお願いしますm( ̄  ̄*)

そう、んで、1つ悲しいことに、、、、新しいほうは、コメント返しができないのです(´;ェ;`)ウゥ・・・。もし、コメント返せなかったり、不平等とか、クレームとかきたら大変だしってことで・・・。

みや、いつも、コメント書いてくれてた1人1人のこと(どんな人なのか・・とか、何歳くらいかなぁ・・とか)、想像しながら返信してるし、いつも本当に書いてくれるメッセージに元気もらてて、本当にありがたい気持ちでいっぱいなんです。だから、引っ越し先では、直接コメント返しできないけど、毎日メッセージ見るし、PCの前で、返事することにします。で、質問とかにも、出来るだけ、本文のほうで、返していきたいと思ってます。

ほんと、みや、ブログやってて良かったなぁ・・・と、つくづく思ってます。

これからも、引越し先でも、どうぞよろしくm(._.)mお願いしますm(;(エ);)m オネガイ!

| | コメント (48) | トラックバック (2)

2006年10月15日 (日)

女子なんですから、、

女子なんですから、、

リボン、お花、チェックに水玉、フリル、ピンク…。

何才!?( ̄_ ̄)!?と言われようが、ロリだと言われようが、男子受けあまり良くなかろうが、好きなんです。んでもって、顔にハマっちゃうんです。(ハマりすぎて甘すぎで危険度数は高いですが…)しょーがないんす。

だって女子に生まれてんもん。特権使わなきゃ( ̄ー ̄)♪

なので、最近、また自分の中で甘ブームきてます。

今日はnon-noの撮影でした。

色々、可愛い髪形してもらってんけど、またカチューシャ使って…。

いや〜、ポンパドールにカチューシャ激可愛いの!!
(詳しくは、発売されたnon-noで見てください(笑)撮った写真では再現できませんでした)

それ、絶対可愛い!!欲しい!!と思って、値段聞いたら、これまた値段も可愛いんです。1250円くらいです。

帰りにBEAMSに走りました。(スタジオから近かったからね)

どんだけ、頭小物(帽子とかゴムとか…)欲しいねん!?って言われても、やっぱり欲しい…。
これ冬素材のベロアやし…。リボンついてるし…。
などなど、自分に言い訳しながら、ゲッチュしちゃいました。

これ、ワンピとかに合わせたら甘甘お腹いっぱい系やけどΣ( ̄□ ̄、パーカーとかTシャツとか古着デニムとかに合わせると、良いバランスなんです(*´▽`*)
みや好みのガール×ボーイな感じです。
ぜてー可愛いぞ。

なかなか活躍しそたーだわ。このコ。
おでこをしっかり出すのが、今っぽい気がする…。
間違っても、東京ラブストーリーの時のリカ(鈴木保奈美さん)のような使い方しないでくださいね。

ちなみに今日のネイルもソーキュートーです。
ピンク×白のドットちゃんです★061015_162231_m

あ、そだ、そーいえば、今日、昔の牧瀬里穂さんに似てるって言われて…、、(ん??似てる(○_○)?)、
「じゅんぺーくんっっ↑♪ヒューヒューだよっ!熱い、熱いっ↑↑」
って真似したら、爆笑いただけました(*´▽`*)似てるって。
やたっ(^o^)vそっちのほうが嬉しい(笑)
けっこー得意なんです。あのドラマの牧瀬サン。。061015_125543_ed_m

| | コメント (8) | トラックバック (16)

ブロブロブロ…グ……Σ(|||ω|||;) ハッ!!

ブロブロブロ…グ……

いつも、面白いコトないかなぁ…とか、何か話広げたいって考えながら、下手な文章を試行錯誤しながら書いてるねんけど、昨日は、なんか思い付きませんでした!Σ( ̄□ ̄;

なので、昨日のPSの撮影で着た可愛いコート写真です、、。

ああっ!@(。・◇・)@、と、思ったら1こあった!!

ご自慢アイテムす(*´▽`*)

061014_094005_m

このジャケット、自分でリメイクしたの!!

去年作ってんけど、SPURで見た軍ジャケにパールいっぱいついたジャケットに一目ぼれしてんけど、なんとお高くて(>_<")、10万ぐらいやったの…。

で、みやは考えました。

あ、試しにつけてみよーかなと…。061014_095455_m

ちょうど、同じよな前から着てる軍ジャケあるし、そいえば、ちぎれたパールネックレス保存してたなぁ…と。

んでもって、せっせと何時間…みや不器用やねんけど、、なんとか完成させました。

けっこー、色んな人に褒められるご自慢アイテムに変身です。

時間と根気のあるかたはやってみてはいかがでしょーか(笑)

061014_175844_m_1

なんか、昨日は変な夢見て、寝起きが悪いですが、、、、、、眠いの起こして、今からイッテキマス!!!ε=ε=ε=(* ̄┏Д)ノノ

また、後ほど更新したいと思います☆

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2006年10月13日 (金)

808屋さんにて…

808屋さんにて…

威勢のいい八百屋さん大好きです。

今日、少し早く帰ってきたから、ゴハン作るモードでスーパーへ行く途中、閉まりかけの八百屋さん発見ヽ(= ´ー)ノ !!

お兄やんもおばちゃんも良い人で、近所にこんな八百屋さんあったんや!!?となんかホッとしました。

スーパーだと何でもそろうけど、やっぱ八百屋さんの野菜は安くて、なんか新鮮やし、美味しいんです。量も多いし。

で、みやが嬉しかったんは、葉っぱがフッサフサついてる葉付き大根があったこと。 最近の大根って、だいたい葉っぱ切られてること多いし、付いてても申し訳なくショボ~~~っとついてる程度。だから、ふさふさの大根はなんか嬉しかった。うちのマミーも、大根の葉っぱは栄養あるし(ビタミンCたっぷり)、ちゃんと使うのよ~~って昔から言ってたし。

んで、じゃがいも、にんじん、大根買って、合計400円!!(* ´┏Д┓`)フッ安!!!!!

んで、今日のメニュー・・・・肉じゃがと、大根とくらげの和え物、残り野菜のサラダ、大根の味噌汁(たっぷり葉っぱ入り)です。

061013_220455_m

この大根、色々使えそう♪なんか、嬉しくって、書いちゃいました (ノ゚ω゚)ノ

あと、、、、マネジさんから聞いたんですけど、今ね、NHKのBSで毎週月~木の19時半~19時45分で、去年、みやがお仕事させてもらってたドラマ『ダイアモンドの恋』が再放送されてます。 

このドラマみや、初仕事やってんけど、きっと生涯思い出になるし、絶対に自分のホームって言えるくらい大好きな現場で、ほんとに楽しかったんです。色んなこと学べて・・・・良い経験出来たと思ってます。んで、今、放送されてる『芋たこ~』と同じスタッフさんたちがやってたのなんです。話も、舞台になってんのが奈良で、役者さん方も個性的な方ばっかりで、とっても面白いから、BS見れる方は、良かったら見てください。(残念ながら、みやん家にはBS写りません・・・・泣)みやは、吉田栄作さんの下で働く若いのほほんとした女の子の役です。

そんな感じで、今日は気づいたらこんな時間!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノハッ…

パック (○。○)もしたし、そろそろ寝ます。

おやすみなさいますo(*'~'*)o~♪オヤスミ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

マヒマヒマヒマヒ

マヒマヒマヒマヒ

臭っ!!!Σ( ̄□ ̄;
朝起きて、自分の発する匂いに、ぅうっ(;゜゜)
てなりました。

今日のみやはニンニク女です。大蒜(これで、にんにくって読むの。みや、最近知りました。)女。
(  ̄ー ̄)

大丈夫。撮影ないから└|∵|┐

昨日のもつ食についての報告レポです。

もつとかホルモンとかレバーとか豚足とか大好きなんですけど、いちお、過去にデートで豚足食べてドン引きされる…という苦い経験を持つため、軽くトラウマあるんですが(笑)、昨日はマネジさんなので気兼ねなく('ω'*)♪

名古屋名物?らしい、鉄板もつ焼き

「ママ食堂」行ってきました♪

はじめに、鉄板に大量のキャベツとニラをドンっ。
なかなかイケメンのお兄やんが
「ニンニクどうしますか?」
みや、マネジ「全然入れちゃってください\(ε ̄\)〜〜」

ドバっ!!

…すんごい量。。
山盛りのニンニクすりおろし。

「胡麻は…?」
みや「たっぷりで!!!」

ザザザっ!!!

…パラパラじゃないの。ザクっってぐらい。胡麻。胡麻で具隠れ気味やもん。

兄やん大サービスやなぁ…。

「辛味は??」
み&マ「全然平気だから辛くしちゃってください( -o-)=з」

ザザっ
けっこー、赤いけど、盛ってるけど、大丈夫なのか…?

んで、待つコト約7分ぐらい。
野菜とお肉と味噌が絡まったら出来上がりです。

なんか、やけに真っ赤やけど、食欲そそる匂い。
オイチそ〜であります。

061012_193739_m_1

いただきまーーーす(*´▽`*)

………………………

マ「ね、けっこー辛くない?」
み「そですね。でも、そのうち慣れますよ〜」

………………………………………………………

さっきまで楽しく会話してたのが、、、、

…………………………………………………………………………………

黙々と食べるが、、

…………………………………………………………

マ「なんか、毛穴開くね…」
み「お肌には良いかもですね…」

辛さは、人を麻痺させます。
思考能力も麻痺させます。
会話もなくなります。

デートにはオススメしません、、。

でも、なんか美味しくって、いっぱい食べました。

この写真は、まだ辛さにやられる前の元気な顔です。

061012_193316_m

勢い良すぎるぐらい食べ過ぎて、帰りは大変でした。(;___)
しばらく、もつはいいけど、たぶん、またしばらくした食べたくなりそです。。
(/ ̄▽ ̄)/〜ф

でも、カプサイシンとニンニクの力はスゲーす。

昨日、暑くて、朝起きたら、汗かいてたもん。
風邪っぴきさんたちにはオススメです。

| | コメント (6) | トラックバック (5)

2006年10月12日 (木)

しゅうぞうさんになりたい。

待ちきれず…ウズウズウズ

本日2つ目の日記です。

んと、今事務所にいます。

んと、これから、もーすぐ、7時になったら、マネジさんと、女二人でゴハンに行きます。

んと、大好きなモツさん食べに行ってきます(*´▽`*)♪

マネジさんとは仲良しで、よく遊んでもらってるんだけど、話すことはたいてい食べ物ネタ、、。

去年、二人で電車の旅したんだけど、車中の3時間、ほぼ食べ物ネタ。
お寿司のネタの話とか、どこのラーメン美味しいとか、鰻食べたいね〜とか。
ほんまに食話以外してない気がする。

たぶん、周りの人は、どんだけ食い意地張ってるねん!Σ( ̄□ ̄;!!って、突っ込みいれたくなったでしょーな。。

ちなみに、マネジさんとは食趣味も似てますが、珍趣味も同じです。

Pizza屋さんとか弁当屋さんとかお寿司屋さんとか…宅配メニュー眺めてるだけでシアワセなのです。
うん、別に頼むワケじゃないねんけど、バーチャル注文すんの。
けっこー楽しかったりするよ(/ ̄▽ ̄)/〜ф(笑)

今ね、PCの前で待ちきれなくて、ソワソワして、ぐるなびなんか開いちゃって、何頼むか悩んでました。(笑)

何してんねん!?って、、怒られそですね。(;^ ^)σ。

また、写真撮って、報告日記書きまーーす( ^ー゜)b

あ、写真は…最近、自分の中でヒット作。
マジョリカマジョリカのマスカラ(ボリュームタイプ)です。
薄付きやのに、かなりまつげハッキリするし、コームやから塗りやすいし、だまにもならないし…、お気に入りです。

あ〜あ〜ι( e_e)ノ
お腹空いた〜。

| | コメント (7) | トラックバック (5)

HOWOLDアーユー??

HOWOLDアーユー??

幼いころ、高山家の車中ミュージックは、父という権力を目いっぱい振りかざしたおとんの独裁的な趣味により、かぐや姫(南こうせつさん)、さだまさし、中島みゆき、アリス、石原裕次郎…しかかけれませんでした!Σ( ̄□ ̄;

よく、家族や、おとんの仲間たちとカラオケやスナックに連れられ行ってました。

うちのおとんは宴会部長です。
振りつきでなり切って歌うのが得意です。
娘から見ても、なかなかやるな\(ε ̄\)〜〜と思ってました。
一度、高校の友達とおとんにスナック連れてってもらった時も、その姿にみんな大爆笑!!

うちのおかん、洋子さんは、歌って笑いがとれるぐらいの、音痴ちゃんです。
幼い娘から見ても間違いなく音痴でした。
そこだけは、血を引かなくてよかったと思いました。
それでも唯一カラオケ18番の曲(杏里さんのオリビアを聴きながら)あるんですけど、やっぱり笑えるんです。 下手なんです。
で、なんでか、代わりに歌ってあげてたみやも妹もいつのまにか、おかんより上手に歌えるようになってました。

そんな環境で育ったせいなのか、なぜか異様に70年、80年代の曲に詳しいんです。
イントロどんっ♪みたいに少し聞いただけで分かります。

なーので、よくビックリされます。けっこー、「そんな顔して意外と年ごまかしてたりして〜?」なんて年齢詐称疑惑ハッ Σ【゚Д゚】もかけられたり…(笑)

先日、前にもblogで書いたんだけど、美味し〜い家庭料理のお店に行ってきました。

ここのオーナーさんはダイエット成功者らしく、25キロも痩せたんだって。
今はね、すんごいキレイで、過去の写真見てビックリって感じなのです。痩せてからは、モデルもやってたらしく、あとダイエットレシピ本とかも出してるの。

だから出してくれるお料理も、ホントにヘルシーで体に優しい、でもって美味しいモノばっかなんです 。・゚・(ノД`)・゚・。。

その日の体調とかお腹空いてる状態とか、キライなものとか聞いてくれて、色々出してくれるのもありがたい。

みやが、ぉお!!と思ったのが、おからのポテトサラダ。(写真のです)
ポテトサラダって、美味しいんだけど、けっこーヘヴィな感じ。
でも、ここのはジャガ芋に大量のおからを混ぜて、ボリュームは出してもカロリーは抑えめにしてるねんてー。
味付けも、マヨネーズじゃなくって、和風な味で、すんごいホッとする味。

あと、カレー味のキンピラゴボウも美味しかった〜!!

こーいう、一工夫って、アイディアよね〜。
自分でもマネしてみよーと思いました。

野菜がいっぱい採れて、体に優しいゴハン食べれてシアワセでした〜っ。

で、このお店は、かなり住宅街の中にあって、普通の民家を改造したトコだから、色んなモノがレトロなのです。

その中でも、みやのお気に入りが、BGM(*´▽`*)
聖子Bestや、ユーミン、アリス、中島みゆきさんなどなど…懐かしメロディーばっかかかってるんです。

それが、民家と、ホッとする料理に合うんだわ。

そう、懐メロの話は、これにつなげたかったんです。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだか、最近思うんだけど、みやの文章、どんどんどんどん方向転換しちゃって…最後には全然違う結末だったり…してますね( ̄▽ ̄;)
自分ではちゃんとオチもつけたいつもりなんだけど、文章って難しいワ。

いつも、こんな、クダラナイみやの日記読んでくれてありがとうです。

せっかく読んでくれてるんだから、楽しんでもらえる内容になるように、頑張りマス!!

んでもって、みやも、いつもコメントで元気もらってます。
ありがとうです!!

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年10月11日 (水)

スナオナココロ

素直な子に育ってほしい…と、みやはうちの両親に育てられてきたわけですが、素直に生きるって難しいなと思います(*´д`*) 。

何かしでかして、怒られれる…(>_<")って思っても、素直に自己申告するのはとても勇気が入ります。

そーいえば、昔、みやね家のビデオデッキを壊したの。てか、テープが出てこなくなって…。デストロイヤーみやこですから、壊すの得意です。(自慢には全くなりませぬが、、、。)
おまけにそれは、おとんが毎週楽しみに録画してる『探偵ナイトスクープ』のもの。(関西にお住まいのかたはご存知でしょ(*^。^*)。これヤバイですよねー。みや、小さい時から大好きでした。)
試行錯誤やってみますが、、、デッキはうんともすんとも動きません。

で、おとん帰ってきました。
このとき、みやの中でのBGMはジョーズかスターウォーズのダースベーダーのテーマです((;゚Д゚))ガクブル。

絶対ばれるねんから、すぐに言えばいいところ…言われへんくって…(,,゚Д゚) 。
最初にに謝ればさ、小爆弾で済むのに…。
まだ頭の弱いみやは、回んなかったんよねー。
おとんの「壊したん誰や〜(`□´)!?怒」にも黙ってる…。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みやしかいないのに…。

まー、当然ばれますよ。即バレ。
で、みやはミサイル発射されるのです… 。・゚・(ノД`)・゚・。。

大人になっても、なかなか、そーいう場合には勇気が入りますが、最近は気をつけるようにしてます。
事前に自己申告。爆弾は小さいに限る。。
(って、当たり前ですよね(;^ ^)σ)

でも、素直になりすぎるのも困ります。

みやは普段、けっこー、家では(家族とかね)かなりの自己チューワガママ娘なんだけど、やっぱ外では社会人として、一応は気を使うじゃないですかー。
でも、たまに疲れてたり、体調があんま良くないときには、イライラしちゃって、悪いほうの素直さが出てきてしまいます。
黒みやこ、ポイズンみやこ登場ですね。

キツイこととか、自分のワガママだって分かってるのに、なんだかヤな女の子になっちゃうんです。
言っちゃいけなかったり分かってるのに、感情とか態度のコントール利かなくなって言った後に後悔して自己嫌悪。
普段、我慢して食べるの控えてるモノととかも、イライラして無性に食べたくなったり…食べた後に自己嫌悪。
どーしよーもなく泣きたくなったり…。

でも、そーいう時は寝てスッキリとリセットして、反省して、次の日、素直にごめんなさいを口に出して伝えることにしてます。
行動とか、ヤな思いさせちゃったことは消しゴムで消すみたいにはいきませんが、悪かったなぁ…って、でもその人のことは大好きだよーってことは伝えたいと思います。

あっ、結論。やっぱ素直さは大切ですね。

みんなは、イライラしたりするときは、どやってストレス解消してますか?

みやは、気分が晴れる本読んだり映画見たり、体動かしたり…あと、足の爪マニキュア塗り替えたり、スキンケア念入りにしたりしてます。
真剣になって料理したり、、。

ちなみに画像は今日の日記とほぼ関係ありません。
んと、みやの好きな食べ物です。

061011_115454_m

サンドイッチはタマゴに限る!!
てかタマゴサンドしかヤです。
ハムとかレタスもいらんっ(*'へ'*)
タマゴのみ(*´▽`*)

んで、サバ寿司大好きです。061011_115612_m
お寿司屋さんのもコンビニのも好き。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年10月10日 (火)

オヨメサタイヘンサー

  今って、結婚シーズン??たぶん、6月と10月が季節的にブライダルが多いんよね??

最近、よく見かけます。

今日は改めて、嫁入りの大変さを思い知りました。

今日は丸1日、嫁入り前の1週間を追うΣ(`Θ´;)みたいな企画の撮影やってんけど、表参道のサロンZACCにて1日撮影してました。

ZACCって、最近新しく変わって、ヘッドスパとかエステとかも出来るようになったから、足の先から頭のてっぺんまできれいになれるから、嫁入り前には最適なのです。

で、みやも、エステ体験、ヘッドスパ体験してきましたー。って言っても、まー撮影の間やから、何分かやねんけど。。。。

アロマオイルでのマッサージとか、ほんまに心地よくって気持ち良くって、夢見心地ヽ(= ´ー)ノ フッ…気づいたら舟こいでたようで、、、ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノハッ…カメラマンさんの遠い声・・・「みやちゃーーーんっ、口閉じて~~~!!」

Σ( ̄□ ̄ =)!!夢の世界にワープしてたようでした。仕事中なのにありえない!!なんという緊張感のなさヾ(T~Tヾ))) ・・・・でもね、言い訳させてください(ノ┏Д┓・、) あの環境じゃ誰もが寝ますよ!!!ヒーリング音楽流れて、いい匂いが漂ってるなか、ローブ1枚で寝るんですよ、、、。おまけに、可愛いおねーさんのマサージの上手なこと!!!最高に癒されました。一瞬やけど、、、。

こんど、機会あったら、また行ってみたいと思います。

でも、全身キレイにすんのって大変ですね、、、。お嫁入りは大変です、、、。

これは、ヘッドスパ中の図。ほぼスッピンで失礼します(〃'(エ)'〃)ゞ暗いから色々と誤魔化されてます(笑)

061010_094406_m

  

で、色々撮影し、時間はとび、場所はロケ地表参道?青山にあるセントグレース大聖堂という教会へ。

ここすごかったです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

なんか、お姫さまになった気分でした。

061010_121622_m メイクルームには、こんな可愛いコスメ仲間たちが置いてあるし、チャペルはため息ですくらいステキなとこでした。061010_134714_m

みやも、いつか、こんなとこで式挙げさせてくれる、お金持ちの旦那サマ(笑)みつけて、お嫁しゃんになりたいと思いました。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

061010_1419_01_m_1 061010_152350_m

旦那さま役は昔から仲良しの美容師さん(1妻1娘持ち)が演じてくれて、ちゃんと手と手は恋人つなぎでギュだったんですけど、お互いホント可笑しくって。。。でも楽しかったです。バーチャル結婚式。

いつか、嫁に行ける日まで、色々頑張りまーーーーす。(婿探しとかねd(^∇゚*)アハ)

やっぱ、お嫁入りは大変っす、、、、。

みやは、入る前・・・ですね(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2006年10月 9日 (月)

小悪魔とは…

061009_122629_m

最近、よく聞く小悪魔風…
小悪魔可愛いファッション、小悪魔キャンディー、こないだなんか、何だっけ?イタリアンかなんかで、なんとかパスタ小悪魔風って料理もあった!Σ( ̄□ ̄;
どんなんやねん!?って(  ̄ー ̄)

んで、モテると言われている小悪魔ちゃん…

小悪魔とは一体どーいう女子を言うんやろ、、

小悪魔と悪魔の違いはどっから…??

考えてみました。

○おねだりが上手。(この場合、間違っても買って!とは言わないらしい。服の裾とか袖つかんで、可愛い〜っいいなぁ…とか言うらしい。 )

○上目使いが上手い。 (これも、いかにも!っていうより、ちょっと毒…企みを入れた、ちょっと意地悪そな笑いが欲しい。そのうえでの上目使い。)

○少し気分屋

○少しワガママ

○少しイジワル

○要領がいい

○年上に気に入られるツボを知っている

ここまで挙げると、ブーイング軽く起こりそですが、それだけだと ただのワガママ女の悪魔ちゃんですが、小悪魔は意外と頭が良く、締めるとこは締めて(お礼とか挨拶とか、そこらへんしっかりしてる)、んでもって笑顔はとてつもなく可愛いく、一応最後はちゃんとした子の印象をつけちゃうのです。

みやの、身近に一匹ほど小悪魔ちゃんがいるのですが、まさにそんな感じです。

その姿見て、みやは羨ましがりレクチャー受けるのですが、イマイチなりきれません、、。
みや要領とタイミング悪いから(-_-ι)(笑)

まー、少しは人生すいすい渡れるように、頑張って小悪魔ちゃんな女子研究したいと思います☆〜(= ̄▽ ̄;)

写真は、お気に入りのMARC JACOBSのアクセです。
LAで売ってたらしく、仲良しの古着屋さんブルジョアピッグのおねーさんがやってて、それが可愛いくって、みやもすんごい欲しくって、お願いして買ってきてもらったのです。

チェーンにハートがついたネックレスやねんけど、可愛いんです。使えるんです。
大ぶりアクセ、今年流行ってるし、シンプルな服でもポイントになるからね〜。

今日は古着Tシャツとヒョウ柄ファーベストとデニムミニスカと合わせて、ちょいコテコテですが、、f^_^; なんかロックテイストで気に入ってマス。

061009_123407_m_1

あと、こないだおみやげで貰いました。
アンリシャルパンティエの小悪魔パイ。
まさに、今日のテーマです。
この、パイ見て、今日の小悪魔についての文…思い付きました。

ちょっと小悪魔な顔してみた(笑)
どーですか?061009_140252_m

一人でやってたら、かなり笑けたけど。。

緑色で軽くグロイですが、正体はピスタチオです。

美味ちかったですよー。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

«ニオイニオイ…