トップページ | 2006年10月 »

2006年9月 5日 (火)

ごめんなさい、、、、、(ToT)

みなさんこんにちわ。

とうとう9月になっちゃいましたね~~~~。お元気ですか???

先週から、ブログ、ちょこっと諸事情により、しばらく・・・・お休みすることになりました。

みやのミスで、ブログ上で、軽はずみな行動をしてしまい(メディアに出るってことは、いかに自分が責任ある責任持った行動しないといけないのだということを、改めて感じました。)お仕事で関わった周りのみなさんにとてもご迷惑おかけしたので、反省の意味を込めて、しばらくお休みすることになったのです。

たぶん、急に見れなくなってたから、見てくれたみなさんには、心配かけちゃってたかもしれません。遅くなってごめんなさい。

おまけに、毎日楽しみにしてくれてた方や、コメント下さってた方には、残念な気持ちにさせちゃってるかもですね。みやも、毎回応援のコトバに、本当に背中押され、元気もらって、毎日の活力にしてました。みなさんのメッセージ、いつもほんとにありがたかったし、嬉しかったです。で、ブログ通して交流出来て、すごく楽しかったです。

今まで本当にありがとうございました。

また、そのうちブログも再開できると思うので、そのときは、またちょろちょろ遊びに来てくださいね。

ブログはしばらくお休みしますが、お仕事は、今まで通り、今まで以上にもっともっと頑張っていくつもりです。

みなさんに誌面やメディア通して、もっともっと見てもらえるように、元気を届けられるようになりたいです。だから、頑張ります。

いつもほんとにありがとうです。これからも、どーぞよろしくお願いします。

高山都

| | コメント (37) | トラックバック (9)

トップページ | 2006年10月 »