« ボーシいいす〜 | トップページ | 教祖なんです »

2006年10月 6日 (金)

もしも願いが叶うなら、、、

お世話になっております("<br />
 。^

なんか、この題名・・・美穂リンの歌であったよね( ・ω・) あなたの部屋のー前♪~みたいな(´・∀・`) 懐かしい、、、美穂リン懐かしい・・・。みやは、キョンキョン派やったけど、でもドラマとか観てたなぁ・・・・。

昨日はすんごい雨でしたねー( ̄个 ̄)
みんなは大丈夫でしたか?
みやね、まさにマンガ状態でした。

傘ひっくり返ってボキボキなるし!Σ( ̄□ ̄;

雨・・みや、キライやけど、でも降らなきゃ、農作物は実らないし、、でも、被害多くなる台風や大雨は嫌ですね、、、。

ほんと、自然って、甘く見たらあかんし、被害とか多い地域の方は大変ですよね、、、、。ニュース見るたび、怖いなぁ・・って思います。みなさん、どうかご無事でありますように、、、。

で、話題変わりますが、今日のテーマは、欲について………

物欲、食欲、性欲…欲を言い出せばキリがないのですが、、

もしも、欲しいモノが手に入るなら…

みやは、まちがいなく、「ふさふさまつげとナイスバディ( ̄ー ̄)」と答えます。

こないだも、blogで書いたんですけど…
ずっと欲しかったまつげの美容液、ちょっと前にお仕事した時に資生堂の広報さんからいただいちゃいました(〃▽〃)

んで、約一ヶ月くらいせっせと、長くなれ〜濃くなれ〜ふさふさになれ〜(*'с'*)ノなんて祈りながら、毎晩スキンケアの最後に塗ってます。

結果…これね、いいです!!\(ε ̄\)〜〜

みや、まつげ長さはあるんだけど、薄いし少ないし、コシがないのが悩みやってんけど、最近ハリが出てきし、特に少なーーーいイチバン悩みの下まつげが増えた気がするんです。

この勢いだと、何ヶ月後にはふさふさマスカラいらず!?にはならんと思いますが(-.-;)…、少しはまつげ成長するかと思われマス。ってか、成長してくれ(*´д`*)

また、その他、お勧めコスメとか、トホホ話とか、書いていきまーーーーす。

そうそう、昨日、また帽子ゲットしちゃいました、、、、。(どんだけ欲しいねん!??っって突っ込まれそですが、、、)

夜、ちょい時間あったから、久々に109行ったの。(ここは、自分に勢いないと行けません、、。)

なんか、久々に行くと楽しいね♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪目が回るけど、1人でも、なんか楽しかった。

んで、また出会ってしまったのです。。。。おまけに安かったの(^v^*)ニコッ んで、可愛いんだ(≧∇≦)キャッ☆

また、そのうち載せますな~~~~。

|

« ボーシいいす〜 | トップページ | 教祖なんです »

コメント

みやちんの笑顔、最高にかわいい〜(*´∀`*)
なんだかこっちまでハッピーになるわぁー!!!!

ほんと雨すごかったですね!自然てこわい・・・自然の力には勝てないですよね、ほんと(´Д`;)7・13水害の時、川氾濫して田んぼも川のすぐ横にある広い公園も泥水でうまって、まぢですごかった・・・もうすぐそこまで川で、生まれて始めての経験だったよ、、、もっとひどい地域があったと思うと切ない×

ふさふさまつげいいな〜。美容液、効果あるんだね☆マスカラいらずの長いまつげ欲っしーい(*´Д`*)特に女の子にとってまつげは大事だもんね!!!!

帽子どれも似合ってていいな〜可愛いぃ(*^_^*)帽子ってかぶるだけでお洒落に見えるし、何かと便利だよね!しかもハマると一気にいっぱい買っちゃう、、、みたいなね!笑
あたしも欲しくなっちゃうー!!!!似合うのあればいいんだけどなぁ…

投稿: maana | 2006年10月 7日 (土) 06時55分

今芋たこ見ました。。初アニメ声!笑
超かわいかったです!!^^
私も資生堂のマツキヨで予約中だったからうれしい~!!
早くGETしにいかないと・・・。

投稿: RIE | 2006年10月 7日 (土) 10時11分

みやちゃんおかえり~~!わいわいっ☆すっごく嬉しいです!

そしてこのみやちゃんの笑顔、とってもかわいい……(〃v〃)
いや~ん。朝からHappy♪みやちゃんに負けず笑って過ごすぞっ!笑

わわわ、、みやちゃん傘折れちゃったり大変だったんだね~!∑(゜m゜;)
私も今年に入ってから傘2本折ったりしてるからちょっと気持ちわかる~。
ボキボキになるのショックだし、恥ずかしいよね。。えへへ。
この傘でこの先この雨の中どうする!?みたいになる!
札幌はね、明日暴風雨の予報だったけど、勢いが落ちてくれたみたいでひたすら弱い雨になったらしい!よかったぁ(´_`;)
それになによりみやちゃん無事でよかった☆☆

私も手はいるなら。。ナイスバディは確実!
あとはーあとはー!! うーん、いっぱいあるなぁ!笑
私は睫毛美容液アヴェンセ使ってます(*・v・*)V

帽子だいすき~♪今年ツバつき黒ニット帽買いました☆
でも去年買いすぎたから今年自制しなくちゃなのぉ(>д<。)
だから(?)今は巻物いっぱい買ってます……☆笑
でもみやちゃんの帽子見てたら物欲がー物欲がー!我慢できるかなぁ。笑。
帽子、頭あったかになるしかわいいしポイントになるし印象変わるし、ナイスな子ですよね!だいすき!
にひひ、掲載待ってますよぉ~(*ゝз・)ゞ

投稿: あやみ | 2006年10月 7日 (土) 10時12分

まあなちゃん→そっか、去年も水害ひどかったもんね。大変だったね。。。。。
水害も地震も、色んな自然災害・・・ほんと怖いよね、、、。きっと見てる側からすると、想像超えるひどさと恐ろしさなんやろね......。
帽子、似合うの探すのみだよ!!!!頑張ってねo(=^▽^=)
みやも、コンプレックス隠れるのをよく探して、いっぱいかぶって決めるよん。

RIEちゃん→見てくれてありがと~~~。今日、妹から厳しい突っ込み入りましたΣ( ̄□ ̄ =)!!「あんた、口尖がってるよ!!!」って。笑。。。
美容液、効果楽しみですね~~~~~☆

あやみちゃん→かなり笑顔です、、、、褒めてくれてありがとね。〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*よぉ~~~~~!!!!
みやは、いつも出来るだけ笑顔でいられるように、意識はしてます。おとーさんによく言われてたの。「笑う門には福来たるや」って。「人生生きちょるだけで丸儲けや」って。
なんで、みやも、HAPPYスマイル意識です。んで、ポジティブに生きてるほうが、周りも自分も楽しくなるからね♪
アヴェンセっていいの??高い??また、情報教えてくださいです☆
帽子とか、巻物いいよね~~~~^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)

投稿: miyare | 2006年10月 8日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69511/3712708

この記事へのトラックバック一覧です: もしも願いが叶うなら、、、:

» アルコール検知器販売 [アルコール検知器]
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 21時15分

» まつ毛(まつげ)植毛 [まつ毛(まつげ)植毛]
まつ毛植毛について。まつげ植毛ってどんな事をするの?まつ毛(まつげ)植毛を解説します。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 00時02分

« ボーシいいす〜 | トップページ | 教祖なんです »