« ハゲ、でこ、髪の毛、アニメ声、おでんくん。。。。。。。。。。 | トップページ | 大阪のおばちゃんじゃないけれど、、、、、、、、 »

2006年10月 4日 (水)

トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラララ~♪♪

この歌詞はあってんのか♪~( ̄。 ̄) ????

なつかしくないですかこの歌。この文字だけで分かる人はかなりの通とみました。

のりたまの歌です。

なんでこの歌って?( `ー´)ノ??

このクリームにあります。

昨日、けっこー肌の調子良くなくって、おでこにぽつんと1つ出来てたんですΣ( ̄□ ̄ =)!!。他にも。出来そうな予備軍あったし、普段あんまり出来物でないみやには珍しい。一大事!!!

なんで、このクリームつけて寝ました。

『オレノデ・バン クリーム』ってやつ。天然植物成分で出来てるらしく、にきびとか吹き出物、肌荒れに効果的らしいのです。これ、仲良しのヘアメイクさんにいただいたやつやねんけど、めっちゃ効くの!!!!!!!!昨日あった赤いポツが、朝起きたらすっかり消えてました。大事なおでこ防御できました!!!隊長Σ(`Θ´;)って感じです(笑)

でもね、このコ、めちゃんこ臭い・・・というか、なんかのりたま(ふりかけのやつ)の匂いすんのです。のりたまって言うと良い匂いやねんけど、なんかのりたまやねんけど、臭いの┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

なので、この優秀選手、正式の名前も覚えにくいから、これからみやは、のりたまくんと呼ぶことにします。でも、これほんと優秀。ビックリしたなぁ。。。。

あと、ニキビとか出来たら、みやはナチュラルマーケットとかで売ってる、天然オイルのティートリーを綿棒にたらして塗ってます。殺菌、消毒、鎮静作用があるらしいハーブらしいのです。これも臭いねんけどね、、、、、。

みやの結論・・・・・良薬は鼻に痛し、、、、、。

あと、最近お気に入りの食べ物。

061004_155158_m ナチュラルローソンで売ってるいちじくです。

これ、美味しいし、かなりお通じにも効く!!!!

今日の朝食べ過ぎたら、電車の中で冷や汗もの、危なかったですΣ(|||ω|||;) ハッ!!これ、お腹には効くけど、食べすぎ要注意ですね。

|

« ハゲ、でこ、髪の毛、アニメ声、おでんくん。。。。。。。。。。 | トップページ | 大阪のおばちゃんじゃないけれど、、、、、、、、 »

コメント

その優秀選手 のりたまくん ほしい〜〜!ニキビできちゃうあたしは気になります!!!! オレノデ・バン クリームって名前もなんかおもしろいし!笑 のりたまの匂い…ニキビとかの薬ってやけに変なにおいの多いですよね(´Д`;)

てか、みやちゃんここ1ヶ月でさらに大人っぽくなった気がするぅ(*´ω`*)何か変化あったりぃ!?(´∀`)
もぉね、久々にコメントできてめちゃめちゃ嬉しくって…長くなっちゃってほんとうにごめんなさい(*´Д`*)お許しを。。。
ちょっと相談なのだけど、みやちゃんは普段どんなバッグ愛用してますか?新しくバッグほしくて探してるんだけど、ピンッとくるのがなくって、、参考までにお洒落みやちゃんに聞いてみたくて(pq´ω`*)

投稿: maana | 2006年10月 4日 (水) 16時34分

のりたまの匂いってどんな匂い!(笑)
私はすごく肌が弱くて荒れやすいので天然植物成分とか凄く良さそう♪さがしてみようっと☆
いちじくって体にいいんですよね!うちのおばあちゃんがいちじくはイボが一発で治るって言ってたなぁ・・・イボなんて無いけど(笑)
あと今日MOREを読んでたらみやちゃん&前回の日記のかわいいヘアゴム発見!か~わいい~☆MORE読者なので喜びに浸ってしまいました(*^▽^*)

投稿: カヨ | 2006年10月 4日 (水) 17時02分


便秘気味のBLUEです(笑)
いちじくですか?さっそく試してみようかしら
と思いました。食べすぎ注意ですね、了解!

あ、芋~みました。声を聞くのが初めてでした
予想通りの(?)声でした~  BLUE

投稿: BLUE | 2006年10月 4日 (水) 17時33分

ぶひぶひ。また失神するぐらいかわいい。
わたしも今週末『オレノデ・バン クリーム』探しにいくね~
MOREにもでてるの?みなきゃ。。。
みやちゃんっていつもどんな雑誌とかかってるの???
気になるぞ~
気になって今日は寝れないかも!!!!

投稿: ともこ | 2006年10月 4日 (水) 19時08分

ブログ再開してくれてめっちゃうれしいです♪何年も前からみやさんのファンです(*^_^*)これからも仕事にブログにがんばってください(#^.^#)

投稿: デブリ | 2006年10月 4日 (水) 22時09分

のりたま君みたいな救世主がいると心強いですね!
私はお肌に危険信号が出たら、いつも皮膚科の薬に頼ってしまってて…
よく効くけれどやっぱり薬だからあまり頼り過ぎたくないのです。
いい事聞いたから早速リサーチしてみようっと。ありがと。
これからも取っておき情報よろしくお願いしま~す!

のりたまの歌ね、私。。。
チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~♪って
今まで思ってたよ!!トゥラトゥラ~だったのね!!(赤面)


投稿: タン | 2006年10月 4日 (水) 23時18分

いいおでこしてて羨ますぃ~最近も朝は走り続けてるんですか?あたしも頑張ってやってみよっかなぁ。。。

投稿: わっしょい | 2006年10月 5日 (木) 00時47分

まあなちゃん→長いコメント全然嬉しいよ!!!!むしろ有り難い(*´д`*) ありがとうね!!!!!どんどんコメントしてちゃ( ´∀`)
うん、にきび薬って臭かったり、変な色の多いよね。。。
みや、大人っぽくなった!???何か・・・う~~~ん、、、大した心境の変化とかもないんだけど、、、。ま、いちお大人やからね(笑)
バッグは・・・最近は、バネッサブリューノのレザーの斜めがけbag(なんか配達少年ぽいんだけど便利なの)か、妹から借りパク(笑)してるレザーのbagにH&Mのボンボンがいっぱいついたアクセ付けてるやつとか。。。
とりあえず、何でも入れちゃうクセあるから、よく荷物入るのが好き。
ほんとは、マークとかバレンシアガとか欲しいけど、まだまだ買えません 。・゚・(ノД`)・゚・。

カヨちゃん→のりたま・・・ふりかけ匂ってみて( ・ω・)ノほんんまにそんな匂いすんの。
やっぱ敏感肌には、天然成分が良いみたいだよ。
イチジクって、イボに良いんやハッ Σ【゚Д゚】良いこと聞いた。笑 ありがとーーー。
そうそう、あのゴムは、MOREん時に一目惚れしたの((;゚Д゚))ガクブル
来月号もMORE出るよん。
ありがとです★

BLUEさん→便秘辛いですよね(ノД`)ウェェン みやも、今日は便秘でツライです、、、、。
でも、イチジク、くれぐれも食べすぎ注意ですよ。

ともこ嬢→寝れた??笑 遅くなってゴメンね(,,゚Д゚)
みや、自分でよく買ったり読むのは、GINZAとかSPURとか好きで買うよ。あと、ELLEgirlも大好き!!写真もコーディネートも可愛いんよね(*´∀`*)とりあえず、あんな風になりたい!!って思う可愛い外人モデルさん多いからねーーー。洋服は高くって、なかなか買えないけど、コーディネートの研究や目の保養用です。
あと、PSも好き!!買いやすいのいっぱい載ってるし。
あと、自分載ってるやつは、けっこー送られてくるから、読むよ~~~~。

デブリさん→初コメありがとうです!!!!!!!!
何年も前からなんて・・・・(ノД`)ウェェン 嬉しいです!!!!ありがとう!!!!これからも、どーぞヨロシクお願いしまーーーーーす。

タンちゃん→やっぱ、皮膚科に行くのがイチバンとは思いますね~~~~。やっぱお医者さんの力は違う。一気に効きますよね~~~。
でも、あんま薬に頼りすぎるのは、あんま良くないんですよね~~~(*´д`*)
あと、のりたまの歌・・・・正しくはテュラテュラ♪らしいです・・でも、そこらへん微妙だから、のりたま屋さんに聞いてみるとか、、笑

わっしょいさん→最近、、、朝起きれなくって・・・サボリ気味です、、、、(*´д`*)
また、そろそろ再開して頑張り始めまーーーーーす。

投稿: miyare | 2006年10月 5日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69511/3686639

この記事へのトラックバック一覧です: トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラララ~♪♪:

» 大人ニキビ [イイもの情報紹介]
季節の変わり目は大人ニキビが出てきます。。 汗っかきサンや脂性サンにおすすめ「美容石けん」 石けんの中の微粒子入りの泡が、 毛穴の奥の汚れを吸着します 新登場の今なら在庫も十分 今が注文のチャンス! 毛... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 15時17分

» ニキビ・にきび跡治療 [ニキビ・にきび跡治療 ]
にきび跡について。ニキビ跡ってどうすれば?ニキビ跡治療について解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 17時58分

» 背中にきび にきびの原因と対策 [背中にきび にきびの原因と対策]
背中にきび にきびの原因と対策では、にきびでお困りの方のために手軽にできる対策法を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 12時39分

» にきびを30日で治す [にきびを30日で治す]
市販の薬や化粧品でにきびが治らなかった方はコチラ [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 14時46分

» にきびと吹き出物はどう違う? [大人にきび にきび跡 吹き出物 情報館 ~にきび情報.com~]
「にきびは青春のシンボル」などと言われるように、個人差はありますが、女性なら初潮~28才ごろまで、男性なら声変わり~28才ごろまでを、ニキビと呼ばれています。大体28才以降は、吹き出物、大人にきび、アダルトニキビということになるようです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 22時58分

« ハゲ、でこ、髪の毛、アニメ声、おでんくん。。。。。。。。。。 | トップページ | 大阪のおばちゃんじゃないけれど、、、、、、、、 »