« オシサシブリデス。 | トップページ | トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラララ~♪♪ »

2006年10月 3日 (火)

ハゲ、でこ、髪の毛、アニメ声、おでんくん。。。。。。。。。。

ご自慢の、、、

最近気になるコト・・・おでこの後退(笑)

→いやいやいや、、、けっこー真剣にヤバイんですよ。軽く、、、いやけっこーヤバイ(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノ グハッ!

唯一、というか、けっこー自慢出来るのが、みやの中でおでこなんですけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。(●´ω`●)

おでこは、おとーさん譲りのでこっぱちで、広さといい、つるっとさといい、けっこーお気に入りなんです。なんか角度によっちゃー、光受けて反射しちゃって大変なことになりますが、、、笑。

いちお、お気に入りのでこを守るために、、、、、

①雨に濡れない

②ひっつめない

③海藻食べる(髪に良いので)

気をつけようと思います。こりゃ、おとんのこと、ハゲ~~ってバカにしてる場合じゃないわ。遺伝だし。。。。。。。。

んで、髪の話。

ここしばらく、ずっと前髪が長いから、おでこ出してるねんけど、これって風水的に(またこだわるか!??)良いみたいです。モテるんやったけ?人気運やったけ?、、まー、そんなで良いらしいのです。

だからか、その前からも大好きやねんけど、最近またヘアゴム集めにはまってます。ここ何日かのお気に入りは、今写真でもつけてるリボンのシュシュ。これ、撮影で使って、気に入って買っちゃったやつやねんけど、かなり使いやすくて(使わないときは手首につけてても可愛いし)よくしてます。頭にリボンとか、、、、かなりロリなんですけど((;゚Д゚))まー、可愛いしってことで、自分OK出してます。、。。。グレーだし、カジュアルやし、、、、、、。

あとは、いつも通り、お花とかキラキラの石ついたやつとか、、、してるかな。

あと、髪つながりで・・・・みや、最近、無性に髪切りたいんだけど、みんなはどう思いますか??せっかくここまで長くしたから、もーちょい伸ばすのも、なんか女ぺくなるならいいなぁ・・・とか、、(☉ε ⊙ノ)

でも、みやのイメージはショートらしく(担当美容師さんのCHIKAパパに相談したら言ってた。)絶対似合うから、ショートに戻しなよ(´∀`)(∀` )って言われるし、、、、。

迷います。。。。。。こないだ、カットカラートリートメントしに行ったのに、やっぱ今回は決断力がなく、少し軽くしてもらっただけでした、、、、、。CHIKAさーーーん、、、、次こそは、、、、、、、。

ぅうううううう。。。。この際、エクステ付けてロングでもするかなぁ・・・d(ゝc_,・。)

でも、カラーは良い感じなんです。。。ピンクベージュにバイオレッド入れてもらって(この色って、肌がキレイに見えるみたい)ちょい暗めですが、秋っぽくて気に入ってます。

で、こないだ、マネジさんたちとパーティーをしたんだけど、そこで、みなさんに「アニメ声だね~~~」と言われました。まー、いつも言われるし、けっこー言われてオイシイ( ´∀`) なんて思ったりもしてるんですが。。。。(注。この声は決してワザとではありません、ぶりっこでもありません、怒られるときもこの声やから、おちょくってんのかーーーー(#ノ゚Д゚)ノとか言われたこともありΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) )最近、CMのコミカル歌声やドラマのセリフ声聞いてて自分でも恥ずかしくなるねんけど、やっぱあたしアニメ声なんですね・・。。。 (。-_-。)

こっそり野望・・・というか、願望あります、、、、、。

いつか大好きなリリー・フランキーさまのみやも大好きなアニメ『おでんくん』のキャラクター(もぉ、作ってくれなくても、ダシ昆布ちゃんでも、おでんすくうお玉ちゃんでも、なんでもいい!!!!)声優で参加したいのです、、、、、。

リリーさんに会うのも願望だけど、、、、リリーさんにあと3回くらい会えたら決心して言ってみよーーーーっと。

|

« オシサシブリデス。 | トップページ | トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラララ~♪♪ »

コメント

みやちゃんおかえりなさい★★
元気そうでよかったです。雑誌で見かけるたびに「元気かな~??」と考えたりしてました。
みやちゃんのおでこはかわいいとずっと思ってたよ!
私はかなりのおでこフェチなので(笑)、ちょっとでこっぱちな女優さんやモデルさんを見るとキューンときます(*>ω<*)
ドコモのサイトで見たCMのみやちゃんの声、かわいくてびっくりしました。それもチャームポイントですよね♪

投稿: カヨ | 2006年10月 3日 (火) 17時05分

みやちゃん!!!
『お帰りなさいませご主人さま』
ブヒブヒですな!!!かわいいですな!!!
今月発売のminiの最後にも出てだよね?

投稿: | 2006年10月 3日 (火) 18時53分

名前入れ忘れてた。
みやちゃん!!!
『お帰りなさいませご主人さま』
ブヒブヒですな!!!かわいいですな!!!
今月発売のminiの最後にも出てたよね?
『えぇぇ~ファミリー割引だって?』←歌詞あってる?

投稿: ともこ | 2006年10月 3日 (火) 18時54分

みやちゃーん、おかえりなさい☆☆
ずっっと待ってたよぉ!BLOG再開。
またこれからみやちゃんと交流できて、みやちゃんの笑顔見れてすんごく嬉しいです!!!!
BLOG更新無理せず頑張ってね!
ずっと応援してるから~★
芋たこなんきん、今日思い出して見たらウエイトレスのみやちゃん発見!制服似合ってて、みやちゃん可愛い~。早く台詞あるみやちゃん見たいなあ~

ほんとみやちゃん髪伸びたね!
あたしも今同じぐらいの長さなんだけど、切ってボブにするかロングめざして伸ばすか悩んでます、、、
今ぐらいの長さになると考えちゃうよね!!
うーん、ロングのみやちゃんも見てみたいけどショートも絶対似合うと思うな。あたしもみやちゃんのイメージ、ショートだなあ。。。短いのとっても似合うと思います☆

またこれからも毎日BLOGチェックします!
コメントしたり、雑誌みて、テレビみてみやちゃん応援してます!!!!
ほんとまぢで嬉しいなぁ~(しつこくてごめんなさい・笑)

投稿: maana | 2006年10月 3日 (火) 22時19分

今日初めてNHK朝の連ドラ見ました。
大阪弁?のやりとりが面白くて、私いつもはNHK見ないのですが
最後まで見ちゃいました。もちろんみやちんも要チェック♪♪
明日から楽しみがまたひとつ増えました★みやちん、ありがとう。


投稿: クリコ | 2006年10月 3日 (火) 23時06分

祝 プログ再開
おでこ素敵だと思いますよ
どんどん出して自慢しちゃって下さい!
髪の毛が気になるんですか?
カラーとかはやっぱり良くないと思うんですが
(モデルさんだとカラーを辞めるのは無理かも知れませんね)
髪の毛を育てる育毛どうですか?リアップの女性用とか出てるらしいですよ
髪の毛の長さは もう少しだけ短い方が良いと思いますが
ロングヘアーのみやさんも見てみたいですね
あと みやさんのアニメ声 僕は好きです

投稿: 純弥 | 2006年10月 3日 (火) 23時37分

おひさしぶり〜!元気そうで安心しました。いろんな所で活躍しているということで、嬉しいかぎりです。よりいっそう女優オーラが増したんじゃない!?

投稿: travis | 2006年10月 4日 (水) 00時12分

2回目のコメント、ごめんなさい(>_<)
DoCoMoのサイトで関西のCM見たよぉ!
CMのみやちゃん、すっごく可愛い☆あんなほんわかみやちゃんの雰囲気、憧れです!!
声初めて聞いたけど、アニメ声可愛いじゃーん!ほんと可愛いよ(*´ω`*)

あと、おでこ出したほうがいいってゆうの、あたしも子供のとき大好きなおばあちゃんに言われてました。おでこからいい運が入ってくるからって、、、前髪下げてると入ってこないって…なんかおばあちゃんが教えてくれる事ってみょーに当たってる気がして信じちゃう(*^_^*)

投稿: maana | 2006年10月 4日 (水) 00時37分

おいらもでこ広いんすよ(/・ω・\)遺伝じゃないと思うのに(笑)
おととい髪の毛切ってさっぱりしたよ!秋っぽいカラーにしてもらい最高っす^^髪の毛がある若い内に色々したいなぁ~(。-∀-)

投稿: たかひろ | 2006年10月 4日 (水) 00時51分

いいなぁ~私は逆におでこが激セマなので、、
出しても似合わない・・。
リボンシュシュかわいすぎ~!!
どこのですか?私も欲しい・・・。
とかって、私がつけてたらやばいっつーの!!笑

私もみやちゃんのショート好きです!!
秋だしイメチェンしちゃって下さい♪

投稿: RIE | 2006年10月 4日 (水) 02時15分

ブログ復活おめでとう!!
都ちゃんのブログはファッションとか料理とか
参考になるのでいつもチェックさせてもらってます☆
私も小さい時、でこぱっちって言われてたのに、
年齢とともに狭くなりました(笑)

かわいい声の女の子って羨ましい!
私はかなり声が低いので・・・。
長くなってごめんなさい。
あと朝ドラもこれからチェックしますね!
では、おやすみなさい(ちょっと遅いけど・・・)

投稿: ちっぴ | 2006年10月 4日 (水) 02時52分

ごめんなさい。
でこっぱちの間違いです・・・
あせりすぎちゃいました。

投稿: ちっぴ | 2006年10月 4日 (水) 02時56分

やっほ、みやちゃんブログ復活おめでとうぅぅぅ~~!!
待ってましたよ、あたしゃぁねぇ~~(まるちゃん風)
相変わらずキュートっすね。。
声もアニメ声ということで。。
まだ朝ドラ見てないんでチェックしときます。
これからも頑張ってね。。

投稿: 小次郎 | 2006年10月 4日 (水) 04時48分

かよちゃん→ただいまです!!!サイトも見てくれたんや!??嬉しいです!!!!ありがとう(:D)┼─┤

ともこちゃん→ぶひ!ただいまぶひ!!
歌詞あってるよん♪~( ̄。 ̄)

まあなちゃん→いっぱい書いてくれてありがとう!!嬉しいちゃミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ
髪の長さ・・・・迷うよね。。。
ショートも可愛いし、最近惹かれるよね~~~~。
やっぱ、雰囲気とか分かってくれてる美容師さんと相談しながら決めるのがイチバンかも、、、と最近は思いますな。
みやも、ショートしたい病だ、、、、、。

クリコしゃん→あのドラマ面白いでしょ!???ほんとテンポ良いし、現場もずっとあんな感じで楽しかったよぉ!!!!!
こちらこそありがとうです!!!!

純弥さん→リアップ女性用・・・めっちゃウケタ!!!!!!!!最高っす。
ちなみに、うちのおとんはリアップ何年も愛用中です。

travisさん→女優オーラ!?????????
とんでもないす(メ●´_________________`●)ビローン
でも、頑張ります!!!!

まあなちゃん→2回目・・・ありがと(j∇j)ウレシナキ♪
CMは、かなり素のみやです。声もキャラも見た目も、けっこー普段のみやっぽいです。えへへ。。。
おばーちゃんの意見って昔からの言い伝えやったり、、やっぱ真実味あるよね。

たかひろさん→チームでこひろへようこそ( `ー´)ノ

RIEちゃん→このシュシュ可愛いですよ~~。んんで、お安い!!!!!意外にもローリーズファームのなんです。
黒とか白もあったよ。挑戦してみてくださいな(/・ω・)/

ちっぴしゃん→でこぱっちも可愛い気がする、、、ヽ( ゚ 3゚)ノ
コメントありがとです!!年齢と共に狭くもなるんですね~~~。
声低い、ハスキーさんもみや好きです!!!!

小次郎さん→あたしゃね~~~~・・・みやもまるちゃん(好きでーーーーーーーーす☆ミ
声はもろアニメっす。んで、大きいし通るから、内緒話できないの、、、、、、、。


投稿: miyare | 2006年10月 4日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69511/3675375

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲ、でこ、髪の毛、アニメ声、おでんくん。。。。。。。。。。:

» はじめまして。 [『1年後、ハゲが改善しなかったら全額返金!無駄なお金をかけずに髪を甦らせる驚異の方法』]
失礼いたします。ハゲの、薄毛の、抜け毛の悩みはもうこれで解決!全額返金保証付の育毛ノウハウです。実際に著者が試して効果があった方法を写真と共に紹介してます。興味があったら覗きに来て下さい。管理人様 不適切でしたら削除願います。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 11時46分

» 若はげの予防と防止 [若はげの予防と防止 ]
若はげについて。若はげの予防とは?若ハゲを防止するには・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 23時58分

» ロゲイン・リアップ | 薄毛父さんの育毛講座 [薄毛父さんの育毛講座]
リアップ・ロゲインはミノキシジル系育毛剤で世界各国で販売。頭頂部の抜け毛・薄毛に特に効果がある反面、生え際や円形脱毛症などにはあまり効果がないという評判。副作用でかゆみを覚える人もいる ... [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 16時07分

» おでんくん [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
ガラスペンは、8本の溝からなる日本独自の筆記用具。 女優の山口智子がテレビに出ていてガラスペンというものをあつーく語って話題。 万年筆の仕組みで、ペン先は鉛筆のような形ですがガラス。 ペン先を中心から見ると四方八方に溝があり、インクがそこに入り込み、書いた時には字が太くもならず、ハガキ一枚は軽く書き続けることが出来るというもの。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 16時09分

» これが僕の髪を蘇らせた育毛法です [モテる男になるための黄金法則]
あなたは今までどのような育毛を行ってきましたか?シャンプーを変えたり、育毛剤を降りかけたり・・・あなた自身、既にお気づきになっていますよね。それじゃあ何時まで経っても髪の毛は生えてこないって事を!薄毛と格闘すること20年。試行錯誤をする中で遂に独自の育毛法にたどり着き、完全復活を遂げることが出来ました。これが僕の髪を蘇らせた『オリジナル育毛法』 ほぼ完全に近い状態まで復活させることが出来ました。一つのきっかけとなったのは35歳の時に海外転勤となったこと。違う環境で生活するうち...... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 21時19分

» リリー・フランキーのおでんくん [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
「おでんくん」は、190万部を突破する大ベストセラーとなった「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」で知られるリリー・フランキー原作の絵本作品(小学館発行)。 アニメ化され「天才ビットくん」(NHK教育テレビ)のアニメコーナーに2005年4月8日放送分から登場している。 2006年から紀文とセブンイレブンのおでん応援団にも起用されている。 東京タワーのそばにあるおでん屋台。 一見普通の屋台だが、そこの鍋の中には、おでんの�... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 09時59分

» リリー・フランキー [気になる情報]
リリー・フランキー(Lily Franky, 本名:中川 雅也(なかがわ まさや)、男性、1963年11月4日-、福岡県北九州市生まれ)は、イラストレーター、エッセイストまた、2つのバンドを掛け持ちするミュージシャンであり、さらに東京の街の風景を撮影した写真集の製作にとりかかるなど写真家としても活動を始めるなど多才多能な人物である。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 00時00分

» 育毛・脱毛症について [育毛・脱毛症について]
薄毛・脱毛症で悩んでいる方は多いともいます。薄毛・脱毛症についての種類・原因・対策を短くまとめています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 09時04分

« オシサシブリデス。 | トップページ | トゥラトゥラトゥラトゥラトゥラララ~♪♪ »