« しゅうぞうさんになりたい。 | トップページ | 808屋さんにて… »

2006年10月13日 (金)

マヒマヒマヒマヒ

マヒマヒマヒマヒ

臭っ!!!Σ( ̄□ ̄;
朝起きて、自分の発する匂いに、ぅうっ(;゜゜)
てなりました。

今日のみやはニンニク女です。大蒜(これで、にんにくって読むの。みや、最近知りました。)女。
(  ̄ー ̄)

大丈夫。撮影ないから└|∵|┐

昨日のもつ食についての報告レポです。

もつとかホルモンとかレバーとか豚足とか大好きなんですけど、いちお、過去にデートで豚足食べてドン引きされる…という苦い経験を持つため、軽くトラウマあるんですが(笑)、昨日はマネジさんなので気兼ねなく('ω'*)♪

名古屋名物?らしい、鉄板もつ焼き

「ママ食堂」行ってきました♪

はじめに、鉄板に大量のキャベツとニラをドンっ。
なかなかイケメンのお兄やんが
「ニンニクどうしますか?」
みや、マネジ「全然入れちゃってください\(ε ̄\)〜〜」

ドバっ!!

…すんごい量。。
山盛りのニンニクすりおろし。

「胡麻は…?」
みや「たっぷりで!!!」

ザザザっ!!!

…パラパラじゃないの。ザクっってぐらい。胡麻。胡麻で具隠れ気味やもん。

兄やん大サービスやなぁ…。

「辛味は??」
み&マ「全然平気だから辛くしちゃってください( -o-)=з」

ザザっ
けっこー、赤いけど、盛ってるけど、大丈夫なのか…?

んで、待つコト約7分ぐらい。
野菜とお肉と味噌が絡まったら出来上がりです。

なんか、やけに真っ赤やけど、食欲そそる匂い。
オイチそ〜であります。

061012_193739_m_1

いただきまーーーす(*´▽`*)

………………………

マ「ね、けっこー辛くない?」
み「そですね。でも、そのうち慣れますよ〜」

………………………………………………………

さっきまで楽しく会話してたのが、、、、

…………………………………………………………………………………

黙々と食べるが、、

…………………………………………………………

マ「なんか、毛穴開くね…」
み「お肌には良いかもですね…」

辛さは、人を麻痺させます。
思考能力も麻痺させます。
会話もなくなります。

デートにはオススメしません、、。

でも、なんか美味しくって、いっぱい食べました。

この写真は、まだ辛さにやられる前の元気な顔です。

061012_193316_m

勢い良すぎるぐらい食べ過ぎて、帰りは大変でした。(;___)
しばらく、もつはいいけど、たぶん、またしばらくした食べたくなりそです。。
(/ ̄▽ ̄)/〜ф

でも、カプサイシンとニンニクの力はスゲーす。

昨日、暑くて、朝起きたら、汗かいてたもん。
風邪っぴきさんたちにはオススメです。

|

« しゅうぞうさんになりたい。 | トップページ | 808屋さんにて… »

コメント

辛そ~~~!!
シャア専用くらい赤いやん!

胡麻もザクッっと入ってるし 

これはもう 機動戦士並みやね・・ グフフ☆

ミヤチャン、いつもより輝いてるやん^^   

                 Tゾーン。な~んて

では 益々の活躍期待しております。

投稿: ヒロシ | 2006年10月13日 (金) 19時49分

辛そ~!でもおいしそう♪スタミナつきそだね。
みやちゃんに質問があります。
マジョリカマジョリカのマスカラ紹介してくれてて
ぜひ使ってみようと思うんですが
みやちゃん、クレンジング・洗顔や化粧水はどこのを使ってますか?お化粧するときの下地とかファンデーションとか口紅はどこのを使ってる?
差し支えなかったら教えて~
(なんか昔載せてくれてた気もするんだけど・・・)
もしくはどっかの雑誌で紹介してたりする?

投稿: 亜弥 | 2006年10月13日 (金) 20時11分

わっっ・・・
めっちゃ辛そぉ・・・(('Д';)))ガクガク
でもニンニクって何であんなに美味しいんですかねぇ(>_<)私も大好きですっ(。→∀←。)!!
でも次の日はホントに自分でも引くくらい取り付かれてますよね・・・((((((( ̄Д ̄;)))
でもみやチャンならニンニクに犯されてても許せちゃいますっ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
あっ、「芋たこなんきん」今日もバッチリみやチャン発見しちゃいましたっ(。→∀←。)

投稿: ikumi | 2006年10月13日 (金) 21時59分

うまそーじゃー、。

バテ気味の夏はカプサイシンで食欲増進。


冬はカプサイシンで代謝を高めてダイエット。

どっちやねん。

投稿: ブルジョアの客 | 2006年10月13日 (金) 23時40分

鉄板焼き、イイっすねぇ。濃い味でガツガツ食べる!これが醍醐味だし、たまに食べるとウマイよね。食べたくなってきた...そうそう、自分は一緒に豚足食べてくれる女性は好きですよ。その姿はとても愛おしい(笑)世情でも聴いて泣こ。さすがです。

投稿: travis | 2006年10月14日 (土) 00時42分

ヒロシ兄やん→はい。よくお分かりで、、、d( ̄  ̄) 
かなりテカッテます。でこ輝いてます。

亜弥ちゃん→シツモーン!(。--)ノにお答えです。
クレンジングはアイメイクは資生堂のポイントメイクリムーバー(これ、マスカラしてるときは必須です。)それから、アクセーヌのミルククレンジング(やっぱ、オイルよりミルクお勧めです。肌の調子変わるよ!!!)洗顔もアクセーヌの泡で出てくるタイプのやつ。たまに、AYURAのマッサージジェルでマッサージしてます。
あと、スキンケアは・・・化粧水は・・・今は肌の状態によって変えてるけど、アクセーヌか、ライスフォース。あんま調子よくないときは、タカミクリニックの化粧水。美容液も、アクセーヌのホワイトエマルジョン(美白シリーズ)。保湿もアクセーヌのクリームか、ライスフォースのクリーム。あと、タカミのクリームもかなり良しだよ!!!
お化粧は・・・あんまオーディションとか以外はファンデ塗らないねんけど、塗るときは、下地はマキアージュ。ファンデはリキッドやと、ライスフォース、パウダリーだとマキアージュ。お粉もマキアージュ。
で、シャドウでお気に入りは、新しいマキアージュのパレットか、スティラのか、RMKのキラキラのラメシャドウは使うかな。
リップは、下地はタカミのリップクリーム(かなり潤うよ!!!!)グロスはランコムかMACか、エテュセかな。

ikumiちゃん→うん。人のより、自分のにんにく臭さが気になる・・・・・笑。
でも、美味しいから、食べちゃうねんけどね。。。。
発見ありがとね。

ブルジョアのお客さん→カプサイシン・・・びば!!!!!

travisさん→そんな男子ばっかだといいのに、、泣


投稿: miyare | 2006年10月14日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69511/3789139

この記事へのトラックバック一覧です: マヒマヒマヒマヒ:

» 少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ [陥没乳首を洗濯ばさみで直す]
誰もアドバイスしてくれないので今晩から洗濯ばさみで陥没乳首修正を試してみる。 [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 15時47分

» エテュセ新商品発売! [得ダネ情報サイト]
ツヤ感のある黒々とした光沢を与えて、はっきりくっきり目元を自然な状態に仕上げる「ハイパーカールマスカラEX (セパレート)」。ウォータープルーフタイプなので、汗や水、皮脂にも強く、パンダ目にお悩みだった方にもオススメまた「クリアフィットワックス」を新配合し...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 03時48分

» 「AYURA」2007オーラメーキャップ発売! [得ダネ情報サイト]
「AYURA(アユーラ)」が、2007春夏オーラメーキャップを発表しました。注目の新製品「アクアフィックスグロス」は、中でも色もパール感も異なる3層になったグロスは絶対買いキュートなカラーに仕上がっていてほんと欲しいですまた取り出すたびに自慢したくなる爽やかなハ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 11時34分

» 保湿してますか? [Hot Ginger ~気になるあれこれ~]
この季節、ホント肌が乾燥します。私は風邪ひいたとき、鼻炎薬を飲んだりすると、最悪。体中の水分を止められた感じで、のどは渇くわ、肌はかさかさになるわ・・・。花粉症の人なんか、ほんと大変でしょうね★アクセーヌのモイストバランスは皮膚科専門医とともに開発された化粧品で、水分80%のジェルだそうです。子育て中の私にとっては、化粧品と乳液一体のジェルは、非常に助かる。お風呂上りにささっとお手入れできるから。それが低刺激ならさらにGOOD!子供の乾燥肌にも、ささっと塗れそう。そんでもって...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 20時52分

» RMKのリクイドファンデーション [ファンデーション勝手にランキング]
RMKの大人気リキッドファンデーションですね。私も愛用していますが、非常に伸びがよく少量で十分使用できます。RMKのファンデーションの一番の特徴は、すごく自然な仕上がりになるのに、カバー力も期待できるところです。朝の忙しいときでも簡単に適度にツヤのある自然な肌が出来上がります。ファンデーションは発売されるたびに、いろいろなメーカーのファンデーションを試してみていますが、やっぱり最終的にリピ買いするのはRMKのファンデーションです。化粧っぽくないのに仕上がりなのに、気になる肌の... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 20時08分

« しゅうぞうさんになりたい。 | トップページ | 808屋さんにて… »