« ニオイニオイ… | トップページ | オヨメサタイヘンサー »

2006年10月 9日 (月)

小悪魔とは…

061009_122629_m

最近、よく聞く小悪魔風…
小悪魔可愛いファッション、小悪魔キャンディー、こないだなんか、何だっけ?イタリアンかなんかで、なんとかパスタ小悪魔風って料理もあった!Σ( ̄□ ̄;
どんなんやねん!?って(  ̄ー ̄)

んで、モテると言われている小悪魔ちゃん…

小悪魔とは一体どーいう女子を言うんやろ、、

小悪魔と悪魔の違いはどっから…??

考えてみました。

○おねだりが上手。(この場合、間違っても買って!とは言わないらしい。服の裾とか袖つかんで、可愛い〜っいいなぁ…とか言うらしい。 )

○上目使いが上手い。 (これも、いかにも!っていうより、ちょっと毒…企みを入れた、ちょっと意地悪そな笑いが欲しい。そのうえでの上目使い。)

○少し気分屋

○少しワガママ

○少しイジワル

○要領がいい

○年上に気に入られるツボを知っている

ここまで挙げると、ブーイング軽く起こりそですが、それだけだと ただのワガママ女の悪魔ちゃんですが、小悪魔は意外と頭が良く、締めるとこは締めて(お礼とか挨拶とか、そこらへんしっかりしてる)、んでもって笑顔はとてつもなく可愛いく、一応最後はちゃんとした子の印象をつけちゃうのです。

みやの、身近に一匹ほど小悪魔ちゃんがいるのですが、まさにそんな感じです。

その姿見て、みやは羨ましがりレクチャー受けるのですが、イマイチなりきれません、、。
みや要領とタイミング悪いから(-_-ι)(笑)

まー、少しは人生すいすい渡れるように、頑張って小悪魔ちゃんな女子研究したいと思います☆〜(= ̄▽ ̄;)

写真は、お気に入りのMARC JACOBSのアクセです。
LAで売ってたらしく、仲良しの古着屋さんブルジョアピッグのおねーさんがやってて、それが可愛いくって、みやもすんごい欲しくって、お願いして買ってきてもらったのです。

チェーンにハートがついたネックレスやねんけど、可愛いんです。使えるんです。
大ぶりアクセ、今年流行ってるし、シンプルな服でもポイントになるからね〜。

今日は古着Tシャツとヒョウ柄ファーベストとデニムミニスカと合わせて、ちょいコテコテですが、、f^_^; なんかロックテイストで気に入ってマス。

061009_123407_m_1

あと、こないだおみやげで貰いました。
アンリシャルパンティエの小悪魔パイ。
まさに、今日のテーマです。
この、パイ見て、今日の小悪魔についての文…思い付きました。

ちょっと小悪魔な顔してみた(笑)
どーですか?061009_140252_m

一人でやってたら、かなり笑けたけど。。

緑色で軽くグロイですが、正体はピスタチオです。

美味ちかったですよー。

|

« ニオイニオイ… | トップページ | オヨメサタイヘンサー »

コメント

やっほ、こんばんわ
小悪魔っすか。。やばいですね
女の子の力を発揮してる感じです。
 
確かに頭もいいと思う。。
だから要領もいいんでしょうね。
古着はやっぱりいいなあ。
アメリカの古着は超安かったですよ。

小悪魔パイ美味しそうですね。食べたい~~~。
でもやっぱりみやちゃんはメガネもにあうっすね。
小悪魔目指して頑張るのね~~~~~ん(笑)(マキバオー風)

投稿: 小次郎 | 2006年10月 9日 (月) 22時04分

小悪魔ちゃん、ある意味うらやましい。男の人って、そぉゆうのに弱いんでしょーね、、、
あたしも要領悪いし、演じろって言われても演じきれませんー(´Д`;)

ネックレス可愛いね☆
シンプルなスタイルの時、かなり使えちゃうし、便利そう!!!!
メガネもよく似合ってますよぉぉ(*´∀`*)
みやちゃんて、似合わないのがないですよねぇ!なんでも似合っちゃうし、なんでもうまく使って着こなしてると思うし、すごいお洒落さんー(*´ω`*)なんでも参考にしよぉ(´∀`)

投稿: maana | 2006年10月 9日 (月) 23時26分

みやちゃん、おかえり!
ってちょっと気づくの遅くてごめんなさ~い!
まだかな、まだかなって楽しみにしてました!
今日ちょうど兄に、「かわいいひといるんだ~」ってみやちゃんのこと話してたところでした。で、覗いてみたら・・・キャーずいぶん前から復活してるじゃん!!まずは「おかえり」が言いたくて、今からゆっくり読ませてもらいます。
あと、「芋たこなんきん」第一回から見てました。でも、気づけなくてごめんなさい!!次からは絶対見逃さないから!
ちなみに國村隼さんのひそかなファンです。
頑張ってくださいね!!
そしてこれからも楽しみにしてます♪

投稿: 亜弥 | 2006年10月10日 (火) 00時14分

小次郎さん→こんばんみ。小悪魔テク・・・ふむふむσ(ー”ー)フムと、勉強したいと思います(笑)
古着・・・みや、ヴィンテージやデニムとか・・・詳しくないけど(奥深いですからね~~~~)好きなんです。Tシャツとか、ワンピとか・・・・可愛いし♪汚くならない格好にしてますけどね~~~。
アメリカすんごい安いんですよね??いいなぁ・・・・。
ロスでいっぱいみやも買い物したい、。、、、、
小次郎さんはアメリカにいた人?????・

まあなちゃん→身近な、小悪魔の話を聞いてると、男子は、そーいう女子に弱いみたいです。
お互い、少しは要領よく、ちゃっかり生きたいね>゚)))彡笑
ネックレス、、、思った以上に大活躍しそう!!!お気に入りです(・ェ-☆ウキッ♪
うや~~、みや全然オシャレとかセンス良しさんじゃないけど、なんかオシャレしたり、考えてみたりすんのは好き。
女子に生まれてんし、特権使えるうちに使って楽しまなきゃパチッ☆-(0・ω・0)bネッ♪
高いモノとか、流行りモノ・・・ブランドもの・・・欲しいの挙げだしたらキリなしやけど、洋服にのまれてない、自分が生かせる格好してたいなぁ・・なんて思ってまーーーーす。
ユニクロとかも、愛用してるしミ☆ ヽ

亜弥ちゃん→ただいまんぼ∑(゚∇゚|||)♪
ありがとね~~~~~~(=ρェ;)ウゥ・・
兄やんにも話してくれてたん!??ウレシイよぉ(j∇j)
國村隼さん渋くってカッコいいよね!!!!!あんな大人の男性ステキよね~~~~~~。

投稿: miyare | 2006年10月10日 (火) 01時16分

料理の悪魔風は鶏肉捌いたら
見た目が悪魔っぽいからそう言われるみたい
だから小悪魔は鳥半分かウズラみたいな
小さい鳥の事じゃないかと。。

ほんでもってカワイイ!みやちゃんの小悪魔顔!
それ以上カワイなったら犯罪やな。。
そして騙して下さいm(__)m


PS.
ピスタチオになりたい。

いい夢見てください。

投稿: ヒロシ | 2006年10月10日 (火) 01時38分

ヒロシ兄さん→なんで、そんなん知ってるんですか???雑学王??それともセレブ???笑
ピスタチオ・・・なかなか面白いですね(⌒~⌒)

投稿: miyare | 2006年10月10日 (火) 19時52分

なかなかって なんか微妙やん! 笑!!
あ、微妙なんですね・・・ウゥ

はるか昔ご飯屋で働いてたもので・・

投稿: ヒロシ | 2006年10月11日 (水) 02時29分

ひろ4さん→ほ~~~、ゴハン屋さんにいたんですかーーー 。・゚・(´・∀・`)ヘー

投稿: miyare | 2006年10月11日 (水) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69511/3749225

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔とは…:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 18時21分

» 【お得!どっさり特典(おまけ)付き】モテる方法恋愛ノウハウ商材 [恋愛系商材なら【特典e-book堂】どっさりおまけを差し上げます]
こんにちは、町田といいます。検索からたどり着きました。ちょっとは関係あるかなと思い、トラックバックさせていただきました。すみません、正直にPRも兼ねています(^^ [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 10時38分

« ニオイニオイ… | トップページ | オヨメサタイヘンサー »