« ごめんなさい、、、、、(ToT) | トップページ | ハゲ、でこ、髪の毛、アニメ声、おでんくん。。。。。。。。。。 »

2006年10月 2日 (月)

オシサシブリデス。

オシサシブリデス。

みなさまー☆⌒(*^▽゜)
大変ご無沙汰しておりました。

約1ヵ月お休みしちゃっててすみません。

あの時のみなさんからのコメント、涙ダーって出てくるぐらい嬉しかったし、心にジワーって染みてました。励みになってました。
温かい応援、本当に嬉しかったし、あ〜、みや支えられてるなぁ…一人じゃないんだなーって改めて感じました。

本当にありがとうございましたっ。

今日からまたおちょこミヤblogそろそろ再始動しまーす= ̄▽ ̄)。

少しでも、みなさまの毎日の糧になれるよーに頑張りマス。

ネタ常に探さないとだわ〜ミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ 。

あ〜約1ヵ月ぶりの日記。嬉しいよぉ(*´▽`*)

もーね、この1ヵ月blog書きたくて、交流したくってウジウズしてました(;´・`)

まずは、いちお、ご報告。
今日からNHK朝の連続テレビ小説『芋たこなんきん』始まりました。

はい、あたくし…第1回から出演させていただきましたのです。
今日はちゃんとセリフもありましたから(笑)

まー、チョロ、ほんのチョロっとですが、喫茶店のシーンは物語の中で毎回ちょっとあるので、見てくれてる方は、ウエイトレスみやこを探してみてくださいね( ^ー゜)

黒髪にして、メイド服っぽい制服(なかなか、これ可愛いのです。)でやってます。

今朝、一人でテレビの近くでガン見してて…。
その姿はきっととんだオマヌケですね♪~( ̄。 ̄) 。
自分のアニメ声にも、少し恥ずかしくなりました(-.-;)
CM見たときも同じように恥ずかしかったけどね、、。

そいえば、もう10月でーすーねー。
なんか時が経つのは早いもんですね。
早過ぎるよ、、( ̄个 ̄)

なんか、最近書きたくってウズウズしてたから、何から書こうか悩むんだけど、今日は復活ってことで、盛りだくさんコースで行こうと思います。

秋…秋といえば、、
芸術?おしゃれ?食?スポーツ?
どれもですよねー( ^ー゜)

芸術では、というか読書?…本じゃなく、マンガなんだけど…。

みやの好きなマンガ…矢沢あいさんの本で、唯一集めてる本がNANAやねんけど、16巻出たね。
なんか、またぅうう!Σ( ̄□ ̄;ってなるよーな終わりかたで…秋の夜長、気になって寝れなかったなぁ…。

あと、最近、よく読むのが安野モヨコさんの本。映画化される『さくらん』や『働きマン』とか…。
絵可愛いし、意外と深いし、テンポいいし、話面白いし、ちょいエロイし(ここ重要ね)…。
好きなんです(’;’)。
でも、でーも、、、最近まで、ついこないだまで、好きな作家のはずの安野モヨコさんを(やすのもよこ)と読んでました(○_○)
正しくは(あんのもよこ)さんです。
指摘され初めて気付きました。好きを語るなー(`◇´)ゞと怒られそですが、まーまーまー(゜▽^*)

名前って難しい、、
漢字って難しいワ、、

で、オシャレ…。
秋って重ね着出来るし、色も可愛いし、ブーツもはけるし、コートで洋服隠れないし、なんか楽しくなるから好き(⌒^⌒)♪

春と気温は変わんないんだけど、巻物だったりファーも付けれたり…あと帽子好きのみやにはありがたい可愛い帽子が出回ってたり…。
オプション多いのも良しっ。

ビンボーになっちゃうから、いっぱいは新作買えないけど、優秀な小物たちで秋オシャレ楽しんでマシ。

またちょくちょく、お気に入りアイテムも載せちゃいまーーすね。

写真は、最近メガネ萌えブームってことで(笑)、ではないんですけど、けっこーメガネもお気に入りでよくかけてます。あんま化粧してない時とか便利なんですよ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…。

で、食の秋。
最近、なんとなくバタバタでゴハン作ってなかったんですけど、また今日面白そうなレシピ本見つけたから、それ参考にしながら、色々作ってこかと思いまーす。

今日は、秋ってことで・・・は、まったく関係ないのですがーーーーーー、こんな感じのディナーです(ёωё)☆

061002_213618_ed_m

鶏そぼろご飯と、水菜と白菜の煮物、納豆(福神漬け入り・・・美味しいんですよ!!!)、なめこと豆腐の味噌汁です。

ほんと、今日のは、家で食べるご飯って感じで、、、、オシャレじゃないねんけど、美味しかったし、ホッとする味でした。最近、自炊はご無沙汰やったから、なんか久々に料理したら楽しかったなぁ・・・。また、料理にはまりそうですσ((´(エ)`))

今度、秋刀魚ゴハン食べたいねんけど、うまく炊けんのかなー…。魚臭くなんのはヤやなぁ。。。。。
なんか、おいしーの食べたいからがんばろーーーーーーー…。

そんな感じで、これからもどーぞよろしくお願いしますヽ(*'~^*)。

LOVE&PEACE!!!!!!!!!

みや

|

« ごめんなさい、、、、、(ToT) | トップページ | ハゲ、でこ、髪の毛、アニメ声、おでんくん。。。。。。。。。。 »

コメント

お帰り~~~♪
これからもみやちゃんのブログ楽しみにしてるね☆
てか芋たこ見逃してしまった。。泣
明日からは毎日録画だわ。。

投稿: RIE | 2006年10月 3日 (火) 00時54分

おおっ!おかえりなさ~い!!
今か今かと待ってたよ!!嬉しいです。
ドラマ今日からだったですね。
私は朝は時間との勝負で大忙しで見れないのです。。。
でも週末まとめて放送されるのを楽しみにしてるよ。
NHKのドラマは両親二人とも見てるから
共通の話題が出来て嬉しい!
父とはあまり合う話題がなかったから、いいキッカケになりそうです。

投稿: タン | 2006年10月 3日 (火) 01時16分


おかえり!

応援してるよ

またお邪魔します~  BLUE


投稿: BLUE | 2006年10月 3日 (火) 02時49分

見ました~~~NHK!!
一瞬でも見た瞬間、私はわかったよ~~
そしてこのブログ探しました。
わかった自分にちょっとビックリです。
あのシチュエーションだと
これからちょこちょこ出そうだね。
もう楽しみです。しかしあんな方達と
一緒に仕事するなんて勉強に
なりますね。
字の綺麗なみやちゃん頑張ってね!!
応援してるよ。

投稿: ara | 2006年10月 3日 (火) 06時44分

お久しぶりです(*^▽^*)
『芋たこなんきん』見たよ!!
これからも楽しみにしてま~す☆

投稿: たかひろ | 2006年10月 3日 (火) 06時57分

わ~い!みやちゃん再開おめでとう☆
久しぶりにみやちゃんの様子が見れて嬉しいです。
ブログ書きたくてウズウズしてたのが
すご~く伝わってきました(´▽`)

毎日の楽しみが増えて私もウレシイ♪

投稿: shino* | 2006年10月 3日 (火) 07時51分

RIEちゃん→ただいまです(´・∀・`)
芋たこ~気にしてくれてありがとです☆
また、なんかネタ探しするから、面白いことあったら教えてくださいな( ・ω・)ノ

たんしゃん→そか、うちも朝ドラ見るのは実家いるときの父娘の日課やったよ。おとーさんと、共通の話題出来てよかったd(゚∀゚)bよかった。なんか、嬉しいっす。

BLUEさん→いつでもお越しお待ちしてましゅ。

araさん→気づいてくれてありがたいです( ´∀`) ありがとう!!!!でも、みやって分かるもんなんですね~~~。。
あの現場は、もぉいるだけで、その光景見てるだけで勉強だし、藤山さんのすんごい演技を生で見られるだけで、かなりありがたくってシアワセ感じてます。
ドラマ、お話すんごい面白いから、みやも毎朝楽しみです。

たかひろさん→見てくれてありがと~~~~~~☆
いひひ。これからも、いろいろ頑張りま。

shinoさん→わーいい♪再開嬉しいです。街歩いてても、今日のネタは何にしようか・・・とか、ウキウキして、刺激感じてます。
何か、ネタ協力よろしくお願いしまーーーーーーす(笑)


投稿: miyare | 2006年10月 3日 (火) 14時24分

ブログ再開おめでとう。
待ち遠しかったね。
これからもネタ作りに励んでください(笑)
まずは、食の秋かな。栗ごはん食べたい!

投稿: TAKE | 2006年10月 3日 (火) 14時59分

TAKEさん→いひひ。これからもよろしくお願いしまーーーーーす。
栗ご飯いいですね~~~~~(*´∀`*)

投稿: miyare | 2006年10月 3日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69511/3669000

この記事へのトラックバック一覧です: オシサシブリデス。:

» NANA 16 [小島コーヒーブログ]
はじめまして。小島コーヒーといいます。サイトに 『 NANA 16巻 』 というワードが見受けられましたのでトラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 20時02分

» 芋たこなんきん [言葉の森]
『芋たこなんきん』(いもたこなんきん)は、NHK朝の連続テレビ小説の2006年度下半期の作品である。シリーズ通算第75作目。2006年10月2日より2007年3月31日まで全151回にわたって放映される予定。初回の視聴率は関東地区で20.3%と久々に高い数字をマークする。しかし関西地区では16.4%と低迷し、大阪放送局制作にも関わらず、関東地区の方が視聴率が高い結果となってしまった。舞台�... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 21時18分

« ごめんなさい、、、、、(ToT) | トップページ | ハゲ、でこ、髪の毛、アニメ声、おでんくん。。。。。。。。。。 »