« HOWOLDアーユー?? | トップページ | マヒマヒマヒマヒ »

2006年10月12日 (木)

しゅうぞうさんになりたい。

待ちきれず…ウズウズウズ

本日2つ目の日記です。

んと、今事務所にいます。

んと、これから、もーすぐ、7時になったら、マネジさんと、女二人でゴハンに行きます。

んと、大好きなモツさん食べに行ってきます(*´▽`*)♪

マネジさんとは仲良しで、よく遊んでもらってるんだけど、話すことはたいてい食べ物ネタ、、。

去年、二人で電車の旅したんだけど、車中の3時間、ほぼ食べ物ネタ。
お寿司のネタの話とか、どこのラーメン美味しいとか、鰻食べたいね〜とか。
ほんまに食話以外してない気がする。

たぶん、周りの人は、どんだけ食い意地張ってるねん!Σ( ̄□ ̄;!!って、突っ込みいれたくなったでしょーな。。

ちなみに、マネジさんとは食趣味も似てますが、珍趣味も同じです。

Pizza屋さんとか弁当屋さんとかお寿司屋さんとか…宅配メニュー眺めてるだけでシアワセなのです。
うん、別に頼むワケじゃないねんけど、バーチャル注文すんの。
けっこー楽しかったりするよ(/ ̄▽ ̄)/〜ф(笑)

今ね、PCの前で待ちきれなくて、ソワソワして、ぐるなびなんか開いちゃって、何頼むか悩んでました。(笑)

何してんねん!?って、、怒られそですね。(;^ ^)σ。

また、写真撮って、報告日記書きまーーす( ^ー゜)b

あ、写真は…最近、自分の中でヒット作。
マジョリカマジョリカのマスカラ(ボリュームタイプ)です。
薄付きやのに、かなりまつげハッキリするし、コームやから塗りやすいし、だまにもならないし…、お気に入りです。

あ〜あ〜ι( e_e)ノ
お腹空いた〜。

|

« HOWOLDアーユー?? | トップページ | マヒマヒマヒマヒ »

コメント

食べ物の話大好きです。何時間でもできます。

そして何時間でも食べれま~す☆


最近のウマイもんはサンクスの秋サンマ寿司、。期間限定なんだけどまだあるかなぁ…

投稿: ブルジョアの客 | 2006年10月12日 (木) 20時32分

みやちゃん、ほんとかわいいですよね~。って言われなれてるかな?でも、もっともっと動く話すみやちゃんも見たいな。「芋たこ~」でどんどんでてくるといいな~。懐メロいいですよね。なんか、ほっとするんです。この一つ前の日記にダイエットに成功した人の話ありましたが、「本も出してて・・・」ってなんていう本ですか?差し支えなければ教えてください!私も、昔20kgほどダイエットに成功しましたが今は半分ぐらい戻っちゃいました。(20kgはさすがに痩せ過ぎて今はちょっと太り気味程度におさまってます)まえにみやちゃんが写真載せてたお洋服とってもかわいくて私もそういう服が似合う女性になりたいです!!!ではでは、またお洋服ありの写真も楽しみにしてます。あっ「芋たこ~」始まっちゃう!!見てきます。

投稿: 亜弥 | 2006年10月13日 (金) 08時15分

再び登場・・・失礼!
今「芋たこ~」見てきたんですけど、タイトルで名前出てますやん!!すごーい!母が気づいて教えてくれました。(母もみやちゃんのこと知ってますよ)今日も登場してましたね。これからも頑張って!!

投稿: 亜弥 | 2006年10月13日 (金) 08時32分

あたしも食べ物の話、いくらでもできる〜!
いろんな所に食べに行ったりするの大好き!!話題になってるとこはチェックして行ったりとか・笑!

バーチャル注文、わっかる!!あたし一人でしちゃってることあるし、楽しいですよねぇ〜☆実際には頼まないんだけどね(´Д`;)

そのマスカラ人気ですよね〜!みやちゃんオススメなら今度試してみよ〜(´∀`)

投稿: maana | 2006年10月13日 (金) 09時16分

ブルジョアのお客さん→サンクスの秋サンマ寿司オイシイ!????みや、めっちゃ気になってて食べたいなぁ・・って思ってたんですよね~~~。

亜弥ちゃん→んとね、本は「食べてキレイ。」ってやつ。園山まきえさんって方が書いてるの。みやも、まだちょろっと読んだだけやけど、面白かったよ!!!!買おうかなぁって思ってます。
そっか、亜弥ちゃんスゴイね!!!!尊敬です。。。。。。。
もぉ、自分との戦いよね。
その本、多分参考になると思うから、機会あったら、ぜひ♪
あと、お母さんも知ってくれてんの!!????感激です!!!!ありがとう!!!!!!!!!

まあなちゃん→バーチャル注文楽しいよね!!!!!みやは、ピザのチラシが1番好き。
あと、本見て、お店チェックも、好き!!!!
そうそう、このマスカラ使いやすいよ。落ちないし。


投稿: miyare | 2006年10月13日 (金) 13時40分

秋サンマうまーですよ。

三日連続食べました。

最後に日2パック買いました、、。

投稿: ブルジョアの客 | 2006年10月13日 (金) 23時18分

ブルジョアの客しゃん→みやも食べてみたい!!!!期間限定ですもんね~~~~。

投稿: miyare | 2006年10月14日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69511/3780058

この記事へのトラックバック一覧です: しゅうぞうさんになりたい。:

» DHCアイラッシュトニック@dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】 [dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】]
2005年@cosmeベストコスメ大賞 マスカラ下地・美容液部門 第1位! 美しいまつ毛のための専用トニック [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 22時41分

» まつげから綺麗になる!!<ランコムのマスカラ>【綺麗にダイエットの法則】 [綺麗にダイエットの法則]
こんにちは!皆さん、どんなマスカラ使ってますか?マスカラが違うだけで目チカラUPしますよね〜!詳しくはMYブログまで! [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 13時32分

» black jack game [black jack game]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 04時36分

» dhc サプリメント 【ダイエットにはダイエット食品だけでいいのかなぁ? 】 [ダイエットにはダイエット食品だけでいいのかなぁ? ]
DHC エリカのCMでおなじみの会社ですが、個人的にDHCはお勧めなんです!私の独断と偏見ですが、会社自体がとってもいい会社なんです、DHC Q10をはじめとして、サプリメント、化粧品、プロテインダイエットだけでなく、人材育成、翻訳などを業務として行っ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 00時33分

» DHC [化粧品【サプリ・コンビニ】情報]
DHCについてまとめてみました。お役にたてれば幸いに思います。 [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 20時37分

« HOWOLDアーユー?? | トップページ | マヒマヒマヒマヒ »