« 教祖なんです | トップページ | 小悪魔とは… »

2006年10月 8日 (日)

ニオイニオイ…

ニオイニオイ…

ご飯の炊ける匂い

鰻の焼ける匂い

洗い立ての髪の毛の匂い

ダウニーの匂い

ローズの匂い

…良い匂いをかぐとキモチが上がります。
匂いは人を翻弄させます。

椎茸を煮る匂い

ネギ臭

汗臭

モツ鍋食べた次の日の自分から発する匂い(獣臭と言うらしい)

二日酔いにかぐニンニク臭
…イヤな臭いを嗅ぐとテンションかなり下がります。

匂いって人のキモチ左右させますね〜。

アロマとか良い匂いの入浴剤とか癒されるし…。

だから…というか、やっぱ周りの人にも自分にもキモチ良い存在でいたいから、良い匂いする女子でいるように気をつけてます。

最近、つけてるのは、イヴサンローランのベビードール…今更なんだけど、やっぱ良い匂いは良い匂い。
んで、女子っぽいし、ボトルも可愛いし、、高校生以来久々につけたらハマっちゃって、最近はめっきりこれです。

あと、Diorのforever&everもずっと好きでつけてたし、あとLANCOMEのミラクも好きやった。
あ、、基本的に匂いは女子かもしれません。。

んで、男子のみなさまっ。
匂いは重要です。

みやも、良い匂いさせてる人にはついていきそうになります(笑)

くれぐれも、させすぎには注意ですが、良い匂いファーン( ̄ー ̄)とさせて、女子をクラーッとポっとさせる存在になってください(笑)

061007_171818_ed_m

|

« 教祖なんです | トップページ | 小悪魔とは… »

コメント

さりげない匂いは大切ですよね。自分の今のお気に入りは、エスカーダのセンチメントとシャネルのアリュールです。この香りつけてるメンズはイケてるはず?ですよー。なんて。まぁ、女性も男性もさりげないセンスのいい魅力的な香りには一目置きますよね☆あくまでも、さりげなくが大事ですよね。

投稿: travis | 2006年10月 9日 (月) 00時38分

そういや、
最近めっきり香水付けへんようになった。
確かにイイ匂いの女子とすれ違ったら
振り返る時あるもんなぁ
やっぱり匂いは大事か・・

唯一付けるとしたら5年?もっと前?に買った
GUCCIのRUSH位かなぁ
    
  ↑↑
は、女子受けはいいんやろか・・
個人的にはめちゃんこいいにほいやんけど~

投稿: ヒロシ | 2006年10月 9日 (月) 04時42分

travisさん→うん!!さりげなくは、かなり重要!!!!!!
けっこー匂わす人って、良い匂いでも、強すぎて気持ち悪くなったりしますからね~~~。酔いそうになる~(=ρェ;)ウゥ・・
良いにおいも悪いにおいも、キツイとある意味公害ですよね(笑)
あくまでも、さりげなく・・・ですね。
エスカーダのセンチメントとシャネルのアリュールか、、、。どんな匂いだっけ??機会あったら、チェックしときますね~~~。モテル匂い(・∀・)

ヒロシ兄さん→匂いは、けっこー重要です。
みや、良い匂いさせてる女子にも男子にも、ポってなりますから☆(* ̄ρ ̄)v
RUSH・・どんな匂いやったかなぁ・・・女子ウケいいのは・・・かなり重要ですよ、兄さん♪

投稿: miyare | 2006年10月 9日 (月) 11時04分

みやちゃんこんにちは☆
毎日バタバタしててゆっくりカキコする時間が
ありませんでした。

におい・・・本当大切だよね。
私はこの時期のキンモクセイかなぁ。
中学生の頃、ものすんごい大好きな人がいて
一瞬でその頃に戻っちゃう。
「あの頃は良かったな~」なんてドキドキしてくるよ(´▽`)

良い香りが漂ってきたら辺りをキョロキョロしちゃうよね。
その先にすんごいカッコイイ人だったら納得!だけど
たま~に・・・たま~にあれれ?っていう時があったり(^_^;;
男の汗臭さが良い時もあるけど??
やっぱり・・・ホレる香りが漂う人が良いな(^-^)
ドキドキするもん。
毎日の生活だと、お風呂上りに好きな匂いに包まれると
それだけで幸せぇぇぇ♪になれるよね~。
乾燥防止にボディクリーム買いに行かなくっちゃ=3=3=3
あ、まつげ美容液効果ありそうだね。
また良い物があったら報告してね~(^0^)

そそ!遅ればせながら、ドラマ見ました。
平日は朝からバタバタでゆっくり見れないから
週末にBSでまとめて見たよ。
すごく面白かったよ!子供も釘付け。
これからも見続けるね~。

投稿: shino* | 2006年10月 9日 (月) 13時53分

良い臭い、えー香り。

どうさせたらいいんだろうか。
恥ずかしくて香水は付けれません、買うのも恥ずかしい。

誰かプレゼントしてくれないだろうか…


臭いはするもの、香りは漂うもの、オイニーは発生するもの。

投稿: ブルジョアの客 | 2006年10月 9日 (月) 18時33分

shinoしゃん→こんばんわ~~~~。ありがとですd(^v^*)
あ~~~~~キンモクセイいいですね≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)それも、好きな人思い出すなんて・・ステキ!!!!なんか
キュンってなりますね~~~~。
ボディクリーム、何使ってるんですか????良い匂いで、しっとりすると、かなり幸せ気分ですよね~~~~~(j∇j)
ドラマ見てくれてありがとうです!!!!
ほんと、面白いですよねーーー。みやも、朝見ると、元気になります☆ミ

ブルジョアのお客さん→つけすぎは引くけど、良い匂いする男の人はやっぱステキです。
なんで、どーにかしてゲットしちゃってくださいませ☆

投稿: miyare | 2006年10月 9日 (月) 21時34分

初めまして。
いつもブログ見てます。
みやちゃんが着てるニット、すごいかわいい♪
どこのですか~?

これからもお仕事がんばってくださいね。

投稿: まいまい | 2006年10月10日 (火) 18時46分

まいまいさん→はじめまして〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
初書き込みありがとです。
みやのニット・・ありがとう!!!これお気に入りなんです。
よく行く原宿のお店ブルジョアピッグに置いてるMOCOOってオリジナルのブランドのです。
これ、ニットのリメイクやから、1点1点オリジナルで、同じのはなくって、、ネクタイはサンローランとかディオールとかと使ってるのです。
ワンピに重ねたり、タートルと重ねたり、、、色々使えて意外と便利です。

投稿: miyare | 2006年10月10日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69511/3736347

この記事へのトラックバック一覧です: ニオイニオイ…:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 18時22分

»  ◆夢のベビースキンを現実に! 「イヴ・サンローラン」の新スキンケア『イドラ フィール』 [まきのダイエット情報]
「イヴ・サンローラン」の新スキンケア ライン『イドラ フィール』 将来ベビースキンになる細胞を形成し、毛細血管の働きを強化して栄養素や老廃物の排出をスムースにする働きなどを持つ「ベビー スキン コンプレックス」を独自に開発。 [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 01時51分

« 教祖なんです | トップページ | 小悪魔とは… »